Real-Time

徒然なるままに

H9のその後

ちょっと前の記事もうちょっと前の記事で触れましたが、H9のアップグレードプログラムのサービス期間が3/31で終了するそうです。
皆さんアップグレードしましたか?


ここまで書いて下書きにしてから、 だいぶ経っちゃいましたサーセン
もう余裕の余裕で過ぎてましたね。

自分はというと、ちゃんとアップグレードしましたよ。
iTunesカードだけ買って満足して、2ヶ月ほど放置してましたが。

自分はH9 Coreなので15個のアルゴリズムを購入。

するとすると。

f:id:kyanarison:20170627181625j:plain

コングラッチュレーションズ!!\\٩( 'ω' )و //
↑どこかで見た

f:id:kyanarison:20170627181739j:plain

起動時もちゃんとMAXの表記ががががが
ちなみにMAXにすると、同一アカウントで4台までMAXモードで使えるみたいです。もう買いませんが。

因みにH9 CoreからMAXにした際、ルーパーは使えるのか、という件ですが、何の問題もなく使えるみたいです。
MAX OUT後ちゃんとエフェクトが入っていましたし、そのまま普通に使用もできました。海外フォーラムで騒いでたのはなんだったんだろう…

ちなみにルーパーのアルゴリズムですが、¥2,500と他のアルゴリズムに比べてお高いので、 MAXにする前提であれば買わない方が良いですよん。

さあこれで快適なH9ライフが! ・・・となる予定だったのですが、 最近はサブボードを組むことばかり考えてるので、メインボードに組み込んでいるH9はあんまり使わないかも…。

ということで、アップグレードの報告でした。

いじょ。