Real-Time

徒然なるままに

Ding!Dong!Dang! - TUBE

動画撮りました。 

TUBEのDing!Dong!Dang!です。今回ギターはAC-5のみ使用してます。

歪みは前段にSD-1、後段にDS-1で作ってみました。クリーントーンは、この間のイケベセールで入手したDynaComp'76リイシューに、先日記事にしたCE-3 ModとDD-3を繋げて録ってみました。

https://www.instagram.com/p/1iRtA1n6_X/

BOSSコン達

録ったのは上のボードですが、肝心の大根が映ってない。
イケベセールで売れ残ってた大根ですが、めちゃくちゃ良いです。
コンプだとA.Y.AのR-Comp、FTTのSilkyCompを持ってますが、それと比べると掛かり方がエグいです。
電池しか使えないのとLED付いてないのが難点ですが、それに見合うだけの音は出ます。いやー良い買い物しました。
と、コンプの話ばっかりでしたが、動画もよろしくです。

いじょ。