Real-Time

徒然なるままに

Marshall 1987

https://www.instagram.com/p/4tkpCsn6zK/
アンプヘッド買いました。
と言っても7月頭のお話ですが。

76年製のMarshall 1987です。現行の1987Xじゃないですヨ。
1987Xはサイズが若干小さいらしい。比べてないから良く分からないけど。

少しModされておりまして、マスターVolとセンドリターンが追加されてます。
アンプを買うのは久しぶりです。というか持ってた期間は数ヶ月もないくらい。

初めて買ったアンプがLINE6のspiderⅡ 15Wだったかな。あとVOXのPathfinder15も一時期持ってました。
実はまだキャビネットを持っていないため、普段はKochのDummyBoxに繋いで弾いてます。

https://www.instagram.com/p/31maBSn625/

Marshallを買ったお陰で、ずっと肥やしとなっていたIbanezのTS-7が大活躍してます。あと、CryBabyを繋げばMSGごっこができちゃいます。
早くスタジオで鳴らしたいのですが、持ち運ぶならアンプヘッドのケース買わないと無理かも(´・ω・`)

いじょ。