Real-Time

徒然なるままに

Menatone Custom Shop Retro Red Snapper

https://www.instagram.com/p/5lPQ2xn66I/
ヤバイカッコいい(恍惚)
今回紹介するのはMenatone Custom ShopのRetro Red Snapperです。
「Menatone Custom Shopってなんぞや!」って感じだと思いますが、プリント基板で作られているものが通常のMenatoneで、PtoPで作られているものがMenatone Custom Shopです。多分。きっと。

Retroと付いている通り、初期型Red Snapperと同じデザインになっています。ケースはMXRサイズよりちょっと高さがあるやつです(詳しくないから良く分からない)。
まだ日本では販売されていませんが、公式HPから普通に買えます
http://www.menatone.com/

今回初めて個人輸入をしてみましたが、注文したのは5月上旬で到着したのが7月下旬。およそ3ヶ月弱待ってます。

どうやら部品が届かなくて作れなかったとか云々 

https://www.instagram.com/p/5lP9e7n67Y/

2ショット #menatone #menatonecustomshop

Red Snapperの2ショット。ダイエット成功の図みたい。
正直なところ初期型欲しいし4knob仕様も欲しいので、今後増えそうな予感。

今度スタジオ行ったらまずは2台を弾き比べてみようと思います( ^ω^ )

いじょ。