Real-Time

徒然なるままに

寿がきや カップSugakiyaラーメン

連日の更新。
引越しの準備も順調に進んでいます。機材整理もする予定なので、もしかしたらココを使って宣伝するかも。

今回はレビューというかなんというか。

f:id:kyanarison:20170627204140j:plain
名古屋の人にはおなじみ、寿がきやのカップSugakiyaラーメンです。
寿がきやのラーメンだと、台湾ラーメンは関東圏でもちょくちょく見かけますが、このSugakiyaラーメンは1度しか見たことありません(しかも捨て値で売ってた)。
ちなみに、パッケージの女の子はスーちゃんという名前です。

f:id:kyanarison:20170627204210j:plain
中身はこんな感じ。
かやくを入れお湯を注ぎ4分。最後に液体スープを入れてできあがり。 

f:id:kyanarison:20170627204236j:plain
美味しそうに撮れなかった
スープは和風とんこつ味というなんとも不思議な味です。とんこつとはちょっと違うし、かと言ってしょうゆではない、
なんとも表現しづらい味。それが和風とんこつ。
具は、中途半端なサイズのメンマにペラペラなチャーシューが入っています。
味は、正直なところ「とても美味しい!」ってわけではないですが、慣れ親しんだ味なので、たまに食べたくなりますね。
ちなみに、自分の同僚や後輩にこのカップ麺をおすそ分けしてみたら、思いのほか好評でビックリしました。

名古屋出身の方は、これを食べて地元を思い出してみては如何でしょうか。

いじょ。

寿がきや カップSUGAKIYAラーメン 100g×12個

寿がきや カップSUGAKIYAラーメン 100g×12個