Real-Time

徒然なるままに

DAHONのRouteを買いました

お久しぶりです、きゃなんです。
ブログを放置し続け、2016年が始まりGWも過ぎ去り、気付けば1年以上も更新してませんでした(てへ
ブログのネタは貯まりに貯まっておりますが、まずは近況から。

f:id:kyanarison:20160521213613j:image
 DAHONのrouteを買いました。 

最新の2016年モデルで、カラーはコバルトブルーを選択。
折りたたむとこんな感じ。 

f:id:kyanarison:20160521213712j:image
だいぶ小さくなります。
今はこんな感じにして家の中に置いてあります。

開封後、早速色々と取り付け。

 

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ベル HOB06200 ブラック

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ベル HOB06200 ブラック

 

 

 

ベルはなるべく大きくないものを選択。
ライトはソーラーと電池が使えるものを選んでみました。 

f:id:kyanarison:20160524124906j:image
装着の図。反射板も後ろに付けました。
ちなみにベルは自転車に付属してました。知ってたら買わなかったよ(´・ω・`)
まだ試運転程度しかできてないので、その内に走った感想などを。

久しぶりにブログ更新したのにギター全く関係なかった。

いじょ。