Real-Time

徒然なるままに

2017-01-01から1年間の記事一覧

Menatone RedSnapper

また同じエフェクターを買ってしまった・・・。このブログではお馴染みのMenatone RedSnapperです。今回は最初期のSkinny Fishバージョン。ふらっと寄ったハードオフで見つけてしまったので衝動買いしてしまいました。 以前買った時の記事はこちら。 kyanari…

BOSS MS-3

2017年が半分終わろうとしている。どうもきゃなんです。久々に機材買ったので紹介しておこうと思います。 朝からまいにゅ〜 #bossfx #bossms3 BOSSの新しいスイッチャー、MS-3です。https://www.boss.info/jp/products/ms-3/パッと見た感じは3ループのスイッ…

SourceAudio NemesisDelay

新年明けてから早半月。いかがお過ごしでしょうか。きゃなんです。今年の初めに、昨年購入した機材を振り返りました。 kyanarison.hatenablog.com この記事の最後にこんな1文がありました。「ここ最近機材欲が落ち着きつつあるので、今年はあまり増やさない…

2016年に買った機材をまとめてみた

気付いたら2017年になってました。明けましておめでとうございます。きゃなんです。 去年を振り返ってみると、初めてTUBE以外のコピバンを演ったり、某市のソフトボール大会に出たり、酒飲みすぎてカバンを紛失したりと、初めての経験尽くしな1年でした。さ…