Real-Time

徒然なるままに

2/21ライブ終わりました

https://www.instagram.com/p/zW1iwnn67N/

もう少しで始まりますよ( ^ω^ )

ライブから早2週間。ご無沙汰しております。きゃなんです。

先日のライブでは、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
会場は、当日含め150人以上の方がいらっしゃったと聞き、とてもビックリしています。

ライブの報告がてら、当日の様子を思い起こしながら書いてみます。
当日は2時間スタジオ入ってからの会場リハ、本番、という流れでした。
知ってる方もいるかと思うのですが、渋谷DESEOの上はリハスタがあるのです。そこで2時間ほど軽く流す程度に練習を行いました。
自分達の出番は2番目だったのですが、1番目のバンドがかなり早く終わってしまい、ちらっと見せるだけの予定だったTUBEのライブDVDを15分くらい流すことに。
で、特に狙ったわけではないのですが、今回演る曲ばかりがバンバン流れているではありませんか(^ω^;)
本物を見せてからコピーバンドが演奏するのは流石に演り辛かったですw

で、いざ本番。
7曲で45分と、最近のライブの中では少し長めだったので色々と心配でしたが、やはりというかなんというか、あっという間の45分でした。
演奏はというと、ミストーンとか踏み間違えとか色々やらかしましたが、楽しかったので良しとします(^ω^;)
今回のセットリストはこんな感じです。
1.シーズンインザサン
2.SKY HIGH
3.ゆずれない夏
4.Dec.horoscope~JAGUAR'13
5.Ding!Dong!Dang!
6.You'll be the Champion
7.あー夏休み

定番の曲は勿論、かなり激しめの曲やインストを挟むことで、TUBEってこんな曲もあるんだーと思えるようなセットリストにしてみました。
自分としては、バンドで「Dec.horoscope~JAGUAR'13」を演奏することができ、とても満足です(自分の出来としてはあまり満足してませんが・・・)。
最後に、関係者の方に撮っていただいた写真を1枚。

https://www.instagram.com/p/zcmk8_H67k/

先日のライブで撮ってもらった写真。エアクラかっけえ。

次回のライブですが、今のところ決まっておりません・・・。が、早ければ夏頃には出来るのかなーと思ってます。
次はどんな曲を演りますかね。

いじょ。